お支払い方法を変更したい
「お申込状況確認」ページより変更することができます。
「お申込状況確認」ページに<お支払方法の変更>ボタンが表示されている場合は、
ご自身でお支払い方法の変更が可能です。
<お支払方法の変更>ボタンをクリックし、ご希望のお支払方法を選択してください。
お支払い手続きの途中で中断され、その後お手続きができなくなっている場合は、
二重の課金を防止するためにブロックがかかっている場合があります。
その場合には、弊社でご状況を確認してブロックを解除いたしますので、
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし営業時間外のお問合せは
翌営業日の対応になります。お急ぎの場合は、新たにご注文ください。
お問い合わせフォーム
【ご注意】
※コンビニエンスストア、Pay-easy(ペイジー)、ネットバンクの
いずれかを選択されている場合は、お支払方法を変更することができません。