「ご入金確認待ちの状態です」と表示されて手続きできない
ご入金が未完了かどうかご確認ください。
「ご入金確認待ちの状態です」は、下記のいずれかの状況です。
■ご入金済み・決済済みの場合
コンビニ・Pay-easy・ネットバンクでお支払いの場合は、
ご入金からメール送付までに1時間から2時間ほどかかりますのでそのままお待ちください。
その他のご決済方法で、15分ほど経っても「ライセンスキーのご案内」メールが届かない場合、
お支払いが未完了か、データ処理エラーの可能性がありますので
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■決済手続きが中断し、お支払い未完了の場合
重複の課金を防止するためにブロックがかかっている場合があります。
弊社でお調べしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お急ぎの場合、お客様にて未払いが確実でしたら再注文をお願いします。
未払いのまま数週間経過しますと、お申込みは自動的にキャンセルとなります。