メール(ライセンスキー)が届かない

メール(ライセンスキー)が届かない

お申込み状況確認ページをご覧ください。

メール到着までの時間は、お支払い方法によって異なります。

【コンビニ、Pay-easy、ネットバンク、nanacoネット決済】
ご入金後、メール送付までに2-3時間ほどかかります。それまでは「お支払い待ちです」と表示されます。

【クレジットカード、楽天ペイ、PayPal、Yahoo!ウォレット、WebMoney、Bitcash】
ご決済後、5-10分ほどでメールが送付されます。
メールが見つからない場合は、迷惑メールのフォルダ等へ自動振り分けが行なわれている場合がございます。
Yahoo!などのウェブメールのご利用の場合には気づきにくい場合がありますので、念のためご確認ください。

また、メールが未着でも お申込状況確認ページ からログインすることで、
ライセンスキーやダウンロードについて確認できます。(確認には「伝票番号」が必要です)

「お支払い中」「キー準備中」と表示されている場合はライセンスキーは未送付の状態です。
送付までしばらくお待ちください。

すでに長時間経過している場合や、伝票番号が分からない場合は、
お名前、電話番号、商品名を記載のうえお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

その他のヘルプを見る