お支払い手続きがうまくいかないお客様へ

クレジットカードの支払いが進まない

入力したカード情報をご確認ください。

ご入力のカード情報に誤りがないかご確認ください。(参考:カード情報がエラーになります

PayPal支払い

PayPal側の判定の場合があります

■PayPal
一部のお客様において「お支払いができません」という内容のメッセージが出てお支払いが完了できない場合がございます。これはPayPal側の判定となりますので、理由や解決方法については、直接、PayPalへお問い合わせください。

[PayPalお問い合わせ先]
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/home

※お急ぎの場合は、別のお支払い方法にて再申込みをお願いします。

WebMoney・Bitcash支払い

残高をお確かめください

■残高不足でお支払いが完了しなかった場合は、チャージを行ってから再申込みをお願いいたします。
事前に「残高引継」を行ってからお支払いいただくことをお勧めします。

その他のヘルプを見る