インターネット・エクスプローラーでダウンロードをしたが何も起きない
表示の変更による可能性がございます。ダウンロードマネージャーをご確認ください。
インターネット・エクスプローラーをお使いの場合、
バージョンによってはダウンロード時に保存場所を指定するウインドウが
表示されないままダウンロードが開始されるため、
操作方法や保存場所がわかりにくい場合がございます。
インターネット・エクスプローラーの9以降には、ダウンロードマネージャーが
装備されておりますので、ダウンロードマネージャーから
ダウンロードの結果について確認することができます。
インターネット・エクスプローラーの右上の歯車のマークをクリックするとメニューが表示されます。
メニューから「ダウンロードを表示」をクリックするとダウンロードマネージャーが起動します。
ダウンロードマネージャーの画面で、ダウンロードの進捗状況の確認や、
保存場所のフォルダを開くことができます。
詳細についてはマイクロソフト社のご説明のページ等をご参照ください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/products/windows?os=windows-7
https://support.microsoft.com/ja-jp/hub/4230784/internet-explorer-help