どこからお支払いへ進むのですか
お支払い手続きへ進めない場合は下記をご確認ください。
お支払い方法に 楽天ペイ、Yahoo!ウォレット、PayPal、
WebMoney、BitCash などを選んでお手続きを中断された場合、
あるいは「お支払い中」と表示されて長時間経過している場合は、
重複の課金を防止するためのブロックがかかっている可能性があります。
※ただしお手続き直後の場合は、決済を確認中の可能性がありますので、そのままお待ちください。
ブロックがかかっている場合には、弊社でご状況を確認して解除いたします。
下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
また、ライセンスキーの準備中と表示される場合は、ソフト作者(メーカー)より
ライセンスキーが登録された後にお支払い手続きへ進むことができます。
ライセンスキー登録後にメールでご案内します。