クレジットカードの支払いが進まない
入力したカード情報をご確認ください。
ご入力のカード情報に誤りがないかご確認ください。(参考:カード情報がエラーになります)
ご入力のカード情報に誤りがないかご確認ください。(参考:カード情報がエラーになります)
■PayPal
一部のお客様において「お支払いができません」という内容のメッセージが出てお支払いが完了できない場合がございます。これはPayPal側の判定となりますので、理由や解決方法については、直接、PayPalへお問い合わせください。
[PayPalお問い合わせ先]
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/home
※お急ぎの場合は、別のお支払い方法にて再申込みをお願いします。
■残高不足でお支払いが完了しなかった場合は、チャージを行ってから再申込みをお願いいたします。
事前に「残高引継」を行ってからお支払いいただくことをお勧めします。